☆連休の日記☆


1日目

b0071737_9593872.jpg
                   ☆横浜ベイサイドマリーナ
                 ♪お天気のいい日には来たくなる場所♪


ここに来ると、まずテラスにてランチ そしてぷらぷらとお店を回って
ジェラートを食べるのが私達のお決まりコースになっています☆

b0071737_1064861.jpgb0071737_107239.jpg









左は食べ掛けでスミマセン・・・
ストロベリーなんとか 何だったかしら。。。
右は紅茶とストロベリーです☆

この日の購入したいお目当ての物が、ここでは見つからなかったため移動。

夜は行った先の近くの横浜ベイクオーターが素敵な場所だったので
久しぶりに素敵な雰囲気のところでディナー☆
夜もテラスにてお食事してきました♪

b0071737_10203475.jpg
b0071737_10321147.jpg




















素敵なレストランや素敵なホテルは癒されます☆

2日目はジムに行ってきました。
20分エアロバイク、その後はちょうど時間の合った
ベリーダンス(60分)を受けてきました。
身体を思いっきり動かして踊るダンスが好きな私には
少し地味だったかな・・・
民族舞踊を体験したという感じが面白かったです。
お腹の動きが複雑・・・
ベリーダンス 二の腕に効きました!


3日目はアリエッティを観てきました。
めったに観ないアニメ映画。でも今回はちょっと興味がありました。
ジブリ映画は映像と音楽が素敵ですね!!CD欲しいな~~☆
レンタルしようかな。今度アリエッティの世界が体験できる
東京現代美術館に行く予定です♪

充実した連休を送れました~☆

さてこれから今日明日でご注文分のアレンジ製作します☆


  ~flower-style~ 
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-21 10:48 | 日々のこと
<< プリザーブドフラワーとは? ☆ハンドメイド作家さん交流会☆ >>