外を見たら♪


もう前の写真になりますが、外を見たら じゃれあってるハトさんが☆


b0071737_1052030.jpg


思わず写真を撮らせていただきました。^^


前前回のブログに書いた、寿退社される方へのお花☆☆
お渡ししたら、私のお花を気に入っていただいていた方だそうで、
実際にお花を手にすることが出来てとても喜んでいただけたのこと。

嬉しいです♪♪ 喜んでいただけてよかった☆☆

明日はブーケの花材選びに友人と行ってきます。


  ~flower-style~ 

☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-10-08 10:09 | 日々のこと
<< ☆緑☆ ☆ウエディングのお花☆ >>