☆ご結婚お祝いに☆


ご結婚お祝いにお作りしたアレンジです♪

b0071737_18482796.jpg


お花の右横に見える 小さなハートは 
香り付きですよ♪♪

私も参加させて頂いているcocoroの
イベントで、手作り石鹸を販売している
yokoさんが作ってくれました☆

アロマキャンドルの要領で、香りつけした
ロウをハート型にくりぬいてくれたものです。



ラッピングを開けると ふわ~~といい香りがします☆
yokoさんの作るものは いつも香りも色もセンスがいいです。

yokoさん 来月にはお嫁さん♪ なので、いろいろとブーケや
ウエルカムボードなどなど 一緒にお花を買いに行ったり
作ったりと 二人でかわいいかわいい~~といいながら
着々と作っているところです♪

かわいいのが出来てきているので 早くお見せしたいのですが
まだどんなものが出来たかは 結婚式まで皆さんに秘密なので
結婚式後 ブログにアップします☆


もうひとつ今週は 横の長さが30cmもある器にアレンジしました!
久しぶりの大作です!こちらは来週にお見せできるかな。。。

ある場所に置かせていただける予定なのです♪


 画像のアレンジで使った器はこちらです。
(写真は以前作ったアレンジからのものです)

b0071737_1972337.jpg








直径7cm程の器で作った かわいらしいアレンジでした☆




  ~flower-style~ 
 
~プリザーブド&アートフラワーアレンジ販売~
  ☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
  メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
  オーダーはこちらよりお待ちしております。 → ☆ご注文フォーム☆

  ☆ランキングに参加中です☆
  可愛い~~♪って思っていただけたらクリックお願いします♪^^
  にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪

[PR]
by y-margaret | 2010-10-22 19:08 | プリザーブドフラワー
<< ☆ご結婚お祝い用に☆ ☆アートフラワー☆ >>