人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事日記

今月から母の日に向けて忙しくなることと人手が足りないと
いうことで、週3日から週4日の勤務になりました。

先日、プリザーブドのアレンジを作ってさしあげたお客様が
この間の素敵だったのでまたお願いしに来ましたと、来てくださいました♪

そして、お店に作り置きしておいたアレンジも先日売れました!

店長のところには、以前作って頂いたアレンジがとてもよくて!と
御礼を言いにお客様がいらしたり、ご指名でアレンジの
注文をされるお客様が度々いらっしゃりすごいなあって思います。

今日は、アートフラワーでの大きめのアレンジの注文を受け、
お客様とお花を選び、配送なのでゆっくり作れるのですが、
お客様がアレンジを見たいとおっしゃったので、初めて大きな
アレンジを1人でだいたいの雰囲気を作ってお見せしました。

 素敵! と言っていただけ、 明日完成させてお送りします。

あと2つプリザーブドのアレンジの注文を受けたので明日作る予定です。

先日作ったウエディングケーキのお花はブログの左にも写真を
載せていますが、大成功だったと報告が入りました☆
よかったです♪♪
by y-margaret | 2006-04-07 23:11 | プリザーブドフラワー
<< 学んだこと ブログ変更 >>