お店で作ったアレンジ

b0071737_965221.jpg昨日プレゼント用にお作りした
プリザーブドのアレンジの
写真を撮ることが出来ました♪

毎回作った作品を写真に納めたいのですが、なかなかタイミングが無く残念。。

アレンジは淡いピンクのお花を使って
春らしく、お誕生日プレゼント用にということでした。

写真では分かりづらいですが、ピンク、白、グリーンのばら以外に
ピンクのあじさい、ライスフラワー、パールを使いました。

そしてラッピング☆
なかなかかわいく仕上がりました♪
今日到着予定。

以前アレンジをお作りして、また素敵だったからと
来てくださったお客様のご注文の作品です。

このような小さなアレンジを時間のあるときにお店用に
作らせてもらっています。たまには大きな作品も挑戦してます。

今日からいつもとはちょっと離れた別の場所で母の日コーナーが
スタートします。昨日母の日用に作られた素敵なプリザーブドの数々の
アレンジが到着しました。

いっぱい目にやきつけとかなきゃ。勉強、勉強。
どんなコーナーになってるのか楽しみ♪♪
[PR]
by y-margaret | 2006-04-19 09:06 | プリザーブドフラワー
<< 華やかに 難しい >>