母の日のコーナーがスタートしました。

今日は、お仕事お休みの日。 そしてお天気は快晴!
お休みの日がお天気がいいと嬉しいですね♪♪

お仕事先の、いつものアートフラワーのお店とは別に、母の日のコーナー
プリザーブドフラワーのアレンジとアートフラワーのバラだけを集めた
コーナーが4月の中旬より始まりました。すごく素敵なコーナーになっています♪

二つの売り場が出来たため、忙しくなりちょっと疲労気味で
パソコンを開けることも出来なくて久しぶりの日記となってしまいました。。。

母の日のお花はこのゴールデンウイーク中に買われる方が
多いそうで、出来るだけお店に入って!と言われ、また来週は
バタバタと大変な予感です。

もう配送の予約は続々と入っているのですが、早めに配送手続きをしてしまうと
なくなってしまったら困るということから、到着予定の1週間前からでは
ないと出せないそうなんです。
どれだけの量を1度にしなくてはいけなくなるかと考えると怖いです。。。

ということで今年のゴールデンウイークは、たまたま旦那様も忙しく
私もお店に行かなくてはいけないので、いつも帰っている旦那様の
実家には行くことは出来ず、仕事三昧の日々です。

昨日から連休。デパートの人手はやはりすごかったです。

先日会ったお友達とホームベーカリーの話とか手作りのパンの
話で気が合い、そしたら美味しそうなパンを送ってくれました♪
何気ない話からその話を気に止めてくれていてプレゼントしてくれたことが
とても嬉しかったです。ボローニャというネットでも販売している
パン屋さんです。早速頂いたらトーストすると回りはサクサク、
中は柔らかく焼きたてのパンを思わせる感じでとても美味しかったです♪♪

b0071737_10332042.jpg

[PR]
by y-margaret | 2006-04-30 10:25 | プリザーブドフラワー
<< プレゼントのお花 華やかに >>