テレビの影響力

昨日の朝急に、
 ”今日テレビ局の人が来て、母の日コーナーを紹介する”
という社員さんからの報告。
店長すらも知らなく突然のことでビックリ!!!

そして夕方、テレビ局の人が商品を買いに来て、今朝のテレビで
結局お店は映らなかったのですが、いろいろなデパートの
母の日の商品のひとつとしてプリザーブドのアレンジが紹介されたらしいです。

もう私は家を出ていたので見ることは出来ませんでしたが。

そしたらオープン早々テレビを見たというお客様がご来店。
そして次々とそういったお客様がいらっしゃり、送らなきゃいけない
今までに受けた商品の配送の準備はしなきゃいけないし
テレビを見たお客様で混むしで、すごく大変な一日でした・・・

10時から働き、気が付くと16時!そしてやっと昼食休憩!

土日が怖い。。。

明日あさってもこんな状況なのかしら。。。

今週は水曜だけがお休みの週6のバイト!母の日って大変なのね~~。


b0071737_0293561.jpgこちらはお店とは関係なく、プレゼント用に
頼まれてお作りしたものです☆
色はお任せだったので気に入っていただけるか
少々不安でしたがとても喜んで頂けたとのことでした~~♪♪よかった☆
[PR]
by y-margaret | 2006-05-13 00:31 | プリザーブドフラワー
<< 久しぶりのお休み 思い出に >>