久しぶりのお休み

母の日の慌しさも終わり、今日は久しぶりのお休みです。

母の日の終わった昨日も仕事に行き、まだ配送手続きもあり
昨日でやっとひと段落かな。。。

母の日の前日、前々日が一番忙しかったです。
デパートの社員さんたちも巻き込んでの対応でした。
もう汗だく。。。
だんだん変にテンションが上がってきていました(笑)

そして、昨日は配送以外は通常通りの時間が戻ってきて
そう思うと気が抜けてきて身体がだるくなってきて気力で働いて
いた感じでした。

そうそう、昨日はお花が届いたのですが。。。の問い合わせの電話が
次から次に!

プリザーブドのアレンジは透明のケースに入れておりぼんがけをして
お渡ししているのですが、届いた方から、ケースから出してもいいでしょうか?
ケースのままでもいいんでしょうか?送ってくださった方に御礼をしたいのですが
いくらくらいのものでしょうかなど。

お手入れ方法を書いた紙はお付けしていてもちょっと分かりにくかったみたい。
書きすぎても駄目なのね。分かりやすくシンプルな方がいいみたいねと
店長と話し合い。

b0071737_18403738.jpg


この間は、祖母に頼まれてアレンジを作ってお届け。
祖母にもプレゼント♪
ブーケのようにまるーくアレンジ。周りにはリボンを一周。
リビングのテーブルの上に飾ってくれているそうです♪♪
[PR]
by y-margaret | 2006-05-16 18:47 | プリザーブドフラワー
<< 生花 テレビの影響力 >>