生花

以前マグカップを持っていらしたお客様に
お客様の好きなヒマワリでアレンジしたところ
すごく喜んでくださって、またして頂こうかと
思ってと言ってかごを持って来てくださいました♪

それはとても嬉しかったのですが、またということになると
期待して来てくださっているので、プレッシャーだなということを
感じてしまいました。これからもまた来て下さると安心なのですが。。。
ちゃんと玄関にアレンジがあってるといいな。

久しぶりに、生花を購入しました☆
すずらんに芍薬、トルコキキョウ。

b0071737_22312315.jpg生花はやっぱりつぼみから開く楽しみがあって
いいですね♪
買ってきたときは小さなつぼみだった芍薬が、
翌朝はつぼみが膨らんでいて、仕事から
帰ってきたらすごく綺麗に大きく咲いて
くれていました♪♪
開いてくれているとちゃんと水揚げが成功していて
よかったって安心します。
[PR]
by y-margaret | 2006-05-21 22:34 | プリザーブドフラワー
<< プリン♪ 久しぶりのお休み >>