お店で作ったアレンジ(アートフラワー)

昨日お店で作ったアレンジの写真を撮ってきました☆

大きめなアレンジ作ってみたらって店長からの言葉に挑戦してみました。
バラとカラーとブプレリウムを使って。

b0071737_1010194.jpg
b0071737_10104112.jpg


そして完成して店長に見てもらって、奥行きの出し方
花の見せ方を教えてもらい、カラーに動きを出してもらいました。

ちょっと触っただけでお花に動きが出来て見入ってしまい勉強になりました♪

リースも作りました。
リースの写真はまた載せますね♪

アートフラワーもなかなか素敵でしょ?!

先日いらしたお客様がここのお店見つけることが出来て
ほんとに嬉しかったっておっしゃっていました。
またそばにいらしたお客様もそんなふうに言って下さっていて
なんかそんなお客様を見ていて嬉しかったです♪

そんなふうに言ってくださったお客様の1人が一度お店に来て
ずーと私がお花の紹介をしているお話を興味深く聞いて
下さっていて、また娘と相談してまた後日来ますね!って言って
いらしていたのですが、また数分後にすぐに来てくださって
電話したら娘もいいっていたのでということで、花束を作って差し上げて、
また来ますね!ってとても喜んでくださって、すごく嬉しかったです。

来てくださるお客様いいかたが多いんですよね~~。

お花を見ているお客様にじゃまにならないように様子を伺いながら
説明しにいくと、はいはいって感じのお客様もやはりいらっしゃいますが、
ありがとう♪って言ってくださる方が多くて、私もそういうお客様を見ていると
お客さんという立場の時には、いいお客様でいたいなって思います。
[PR]
by y-margaret | 2006-05-31 10:28 | プリザーブドフラワー
<< お店で作ったアレンジ(リース) プリン♪ >>