売れていました!

前回の日記に載せた写真のリース仕事に行ったら
お嫁に行ってくれていました~♪

そしてもうひとつ、写真は無いのですが、また自然な感じ
のリース、とても気に入ってくださったお客様がいらして
そのリースをもう少し華やかにするために大き目の
葉(ホップ)を加え、またお嫁に行ってくれました♪

今日も前回のピンクの小花(カタバミ)にシロツメクサを加えた
リースを作ってきました。また写真に撮ってこようかな。

こちらの写真の右側は今人気のあるバラ。

b0071737_2205868.jpg
買いやすい大きさに
アレンジしてみました。
このピンクのばらに、
濃いめのエンジに近い
赤が入った組み合わせが人気なんです。
あとピンクのベリーを入れています。
このベリーも人気☆
ピンクのほかにグリーンもあります。

あとヒマワリにホップの組み合わせ。
こちらの組み合わせも何度かアレンジしてさしあげました。

このグリーンのホップでもリース作ったら素敵かもね
と店長と話していたので、また入荷されたら作ってみようかな
って思っています☆このグリーンのホップも人気です。
[PR]
by y-margaret | 2006-06-12 22:09 | プリザーブドフラワー
<< 店長の作品 お店で作ったアレンジ(リース) >>