リース第2弾

最近作ったリースはこんな感じです☆

カタバミにシロツメクサをあわせていったものと
ワイルドベリーにスマイラックスをからめたものです♪

b0071737_1935650.jpg
b0071737_1923884.jpg


先日、プリザーブド1輪とリボンなどを使ったアレンジをいくつか作ったら
かわいいおばあさんが付き添いの方といらして、淡いピンクのバラの
アレンジと、ピンクのカーネーションのアレンジを買って下さいました☆

お年寄りの方に、紫系とか落ち着いたお花の色を選ぶ方が
見られますが、ピンクとかかわいい色、結構喜ばれると思います♪
いつまでもかわいいおばあちゃんでいて欲しいと思いますしね!

最近お店では白や黄色のカラーが人気です☆
[PR]
by y-margaret | 2006-06-21 19:01 | プリザーブドフラワー
<< お菓子作り 店長の作品 >>