お買い物

久しぶりの日記になってしまいました。
ちょっとお店が忙しくてお疲れ気味です。

何か夏用に・・・・久しぶりに洋服を見に行ってきました。

なかなか好みのものが見つからず、小物系から購入。

目的であった洋服、やっぱりいいのないなぁなんて思っていたら
そういえば ここで前に 帽子買ったなぁなんて 思って、
ちょっと変わったかわいいお店にぷらっと入ってお姉さんと
いろいろお話しながらパンツ2着購入☆

お会計している間に 帽子を前にここで買って またないかなぁなんて
思ってたんですけど なかなか自分じゃ合うものがみつけられなくて って
話してたらパッと持ってきてくれて、試着。

あれ?!いいかも!また購入。

ここのお姉さんかわいいし、すごーく丁寧に接客してくれるし
好みを話すとパパッと持ってきてくれて、買い物→試着=疲れるが
この日はとても楽しい買い物が出来た日となりました♪

セールだったしなんだか得をした気分となった一日でした♪♪

この日のお買い物は、パンツに帽子に アロマ 香りを楽しむ用のオイル
 ベルガモット とマッサージ用のオイル、など。

アロマショップのお姉さんもアロマ同様、癒される感じの話し方で
いろいろと説明してもらってきました☆

なんだか今日はどこのショップも感じの良い店員さんで
いろいろと楽しくお話が出来て楽しい休日でした☆☆
[PR]
by y-margaret | 2006-07-11 21:27 | 日々のこと
<< セール期間中 魅せかた >>