弱いなぁ。

先日お店から大きなお花のアレンジを、二人で1つずつ抱えて、
電車に乗ってお届けに行ってきました。

お届け日に配送では間に合わず、車の手配より電車で
行ったほうが早いということで、行ってきたのです。

帰りは右手が何だかちょっとけいれん気味。。。

そして昨日筋肉痛。。。

私の腕ってそんなに弱かったのかとビックリ。。。情けないなぁ。

子供が出来たら右手に左手に大変よ!って言われました。

お母さんはだから強くなっていくのねっ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさてお子様達のスタンプラリーの季節がやってきましたね~~。

電車でカードを持ってる子達をよく見かけました。

何だかお母さん達も楽しそう♪
[PR]
by y-margaret | 2006-08-02 19:49 | プリザーブドフラワー
<< BGMにいいです。 もうひとつ >>