♪ランチ♪

お店にいらっしゃるお客さんはいい人が多いなぁなんて
思っていたら、今日は立て続けに、気難しいお客様に
あたってしまいました・・・

そこからいけないと思っていても気分が元に戻らず
沈み気味な1日でした。。。仕事でいいことがまた
続かないと元に戻らないかも。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は以前バイトで一緒だった、ずっと中の良いメンバーで
ランチに行ってきました。

アジア料理。 初ナシゴレン(インドネシアチャーハン)。
グリーンカレーは辛そうでしたが、ナシゴレンはそうでもなく美味しかったです☆


b0071737_22433583.jpg

最後はランチセットに付いていた杏仁豆腐にマンゴープリン♪

やっぱり食後にこのデザートは頂きたい☆☆





12時に会い18時ごろまでお店を変えておしゃべりしてきました☆

今度は脳年齢が分かるゲームの出来るところがあるらしいのでそこへ行こうかと。
楽しみやら怖いやら  ドキドキ・・・
[PR]
by y-margaret | 2006-08-07 22:51 | 日々のこと
<< 精神的疲労です。。。 ボーン・アイデンティティー >>