精神的疲労です。。。

もう、おとといといい昨日といい、接客に疲れてしまいました。。。

常連さんというのはお店にお気に入りの人がいるということで、
その人の作品じゃないとダメなんですね~~。

皆それぞれ違う人間だし同じものが作れるわけではないのに、
前のと違うとか言ったり、あの方と違うと言ったり。。。

同じ人だって、前作ったものと同じものは作れないのに。

長年働いている人でも、前ここにあったものと同じ物がいいと
言われても困ってしまうのよね~~ って言っていた意味が分かりました。

今日明日はお休み。ちょっと仕事場から離れて、心身休ませましょ!


今日はこれから妹とランチ&星野道夫展に行ってきます☆
[PR]
by y-margaret | 2006-08-09 10:10 | プリザーブドフラワー
<< 休日 ♪ランチ♪ >>