休日

おとといお仕事がお休みだったのでランチ&星野道夫展に銀座まで
行ってきました。

ランチはファンケルの中に入っているファンケルキッチンでランチ☆
ここのお料理は素材にこだわっていてヘルシーなメニューが用意されています。

頼んだメニューは ”おにぎりセット” 

おにぎりの他にお味噌汁と煮物など。 飲み物は青汁&豆乳にこの機会に挑戦!

妹はリンゴジュース&青汁を頼んでいたのですが、豆乳のほうが
まろやかな味で飲みやすかったです。

夏バテのするこの時期に飲もうかなって思いました。

美味しくて、煮物でも薄味で、素材の味がわかる身体に優しい
ちょうど良いランチでした♪

b0071737_1721290.jpg

そして星野道夫展へ。

アラスカの自然と動物、人間の写真撮り続けていた方の作品展。

43歳という若さでヒグマの事故により亡くなられたそうです。。。

写真はとっても素敵でした。

すごく動物同士のふれあいの写真や表情がとてもかわいかったです。

こういうのを見ると写真に凝りたくなってきます。

写真とエッセイが書かれている本を買ってきました☆☆

b0071737_1774782.jpg

かわいいでしょ?!


明日から16日まで旦那様の実家岐阜に帰省してきます。
今日の東京も暑いけど岐阜も暑そ~~う!!^^;
[PR]
by y-margaret | 2006-08-11 17:09 | 日々のこと
<< 帰ってきました 精神的疲労です。。。 >>