帰ってきました

旦那さんの実家に4泊5日帰っていました。
いつものごとく長かったぁ。

岐阜では、お墓参り、バーベキュー&花火、岩盤浴&アロママッサージ(←まだ
慣れない方たちがいたりして癒されず・・・)、あと白川郷に行ってきました。

岐阜は暑い。。。

何で東京も暑いのにわざわざもっと暑いところに行かなくてはいけないのでしょう。。。

皆暑さでバテバテでした。

やっぱりこの暑さの中白川郷に行くのはちょっと・・・^^;

冬は雪がすごくて行かれないようなので、夏冬以外がいい模様。

岐阜に帰ると、サービスで旦那さんが家族皆でどこかに行きたいようなのですが
ちょっと今回行き先の選択を間違えた気が・・・

世界遺産の場所だけど。。。

↓この様な、合掌造りの家がたくさん建っているんです。
実際住んでいる方達もいたりして。すごいなぁ~~。

b0071737_174568.jpg

このトマトよく冷えていて美味しそうでした☆☆

b0071737_1782080.jpg
[PR]
by y-margaret | 2006-08-18 17:12 | 日々のこと
<< プリザーブドアレンジ♪ 休日 >>