プリザーブドアレンジ♪

白いココットにプリザーブドのアレンジを作りました。

妹がお友達にちょっとプレゼントしたいとのことで作ってみました。

明日会って妹も制作に挑戦します。

10センチ四方の小さなアレンジ。

このくらいのアレンジお店でも売れるんですよ。

ちょっとしたスペースに、お見舞いに。。。

病室ではあまり大きなものは置けないですからね。

でも少しお花は置きたいし。

十分これくらいの大きさのアレンジでもお花のあるのと
ないのとでは違うと思います。

あとお水の取替えはいらないですし、このくらいの
アートフラワーでのアレンジもお見舞いによく使われます。

b0071737_17232093.jpg 妹のようにちょっとしたプレゼントに大げさな感じにならなくてちょうどいいと思います♪
[PR]
by y-margaret | 2006-08-18 17:22 | プリザーブドフラワー
<< 出来ました♪ 帰ってきました >>