久しぶりにお花の写真

b0071737_21321038.jpg仕事先で作ったアレンジです☆
一緒に仕事をしている人が、
前に素敵な作品を作っていたので
私も作ってみたいなと思い挑戦して
みました。

どちらかというとプリザーブドのアレンジの方が作りやすく小さいアレンジは
ちょこちょこ作っていたのですが、アートフラワーは久しぶり!

アートフラワーのほうでも作れるようにならなくてはいけないし、
まずは真似してみようと思って雰囲気を真似て作ってみました。

お花の組み合わせは自分で選びました。
秋カラーに秋らしい実物も入れて。
器からあふれ出るような感じに♪

今度、前に作った人と一緒に働くときにアドバイスを頂こうかと思っていたら
作って2日後お店に出てみると、売約の印がついていてビックリ!

アドバイスを頂こうかと思っていたんです、って話をしたら
”かわいいと思っていたのよ!”って褒めてもらえました。
以前作ったときのようにいろいろと直されると思っていたので
以外な応えにびっくりしてしまいました。
[PR]
by y-margaret | 2006-10-06 21:32 | プリザーブドフラワー
<< 中日優勝!! 韓国その3 >>