ライブ

以前バイトしていたとこで仲良くなった友達がアコーディオンや
エレクトーンをやっていて、今回初めて演奏している姿を見てきました。

今まで知っていた部分とは違った一面を見られてすごく
エレクトーンが上手で見入ってしまいました。

ボーカルの子もいくつものバンドを組んでいるそうで歌が上手で感動♪

福耳とかAI のstoryとか素敵でした☆

ライブ会場というとあまり良いイメージはなかったけど
場所もアットホームなバーみたいな感じなところで良かったです。

また行きたいなって思いました。
バンドのメンバーもいろんな年齢層の人が集まり
お客さんもいろいろな人がいておもしろかったです。

すごく仕事が今忙しくて、精神的にもちょっと疲れることがあったり
してたけど、気分転換になりました♪
[PR]
by y-margaret | 2006-12-16 23:19 | 日々のこと
<< 祖母のお誕生日 銀座のクリスマス♪ >>