祖母のお誕生日

18日は祖母の誕生日でした。
前日の夜ホテルでお食事。イタリア料理のビュッフェ、そして一泊。

私達からはお洒落が好きな祖母にレッグウォーマーを
プレゼントしました。

黒とシルバーで、キラキラしているものが好きな祖母に
シルバーの部分がラメになっているものと、黒にお花の
コサージュがついたものです。

かわいいものをプレゼントしたかったので若者向けの
お店で選びました。それでも全然OK!
とってもあっていたし、あったかいと喜んでくれて早速次の日から
履いてくれていました。祖母は持っていたけどお洒落なものは
持っていなかったようです。

外に出るときは車椅子が多くなったので、足元が見えても
かわいいようにね!コサージュも買った時はふくらはぎの辺りに
ついていたけど、ちょっと足元に移動させて可愛い感じに☆

いいものがあってよかったわ♪
[PR]
by y-margaret | 2006-12-18 22:41 | 日々のこと
<< 結婚記念日 ライブ >>