結婚記念日

12月19日は結婚記念日☆

式を挙げたホテルで食事をしてきました♪

旦那さんはいつも帰りが遅いけどちゃんと結婚記念日は
早く帰って来てくれて、偉いな~

ホテルのサービス、すごかったです。感動!

ネットからディナーの予約したときに結婚記念日にと書いておいたら
いろいろサービスしてくれました。

食事の最後にキャンドルのついたケーキが、一輪の真紅のバラと共に
運ばれてきました。一輪の赤いバラをプレゼントしてくれるところが素敵!!

そして、ポラロイドカメラと私達の持って行っていたカメラで写真を
撮ってくださいました。

お食事もとってもおいしかったし、メニューにはなかったものが出てきたり、
最後の紅茶と頂くちょっとしたお菓子とか、お食事の間にお口直しにと
ちょっとした甘いものだったり。そういうサービスにも感動☆

一目で旦那さんとここのホテルを気に入ってしまい結婚式をすることを
決めただけあって、食事した場所もとても素敵だったし平日だったこともあり、
もう一組があとから来たくらいで、貸しきり状態で、贅沢な時間を過ごしてきました。

デザートに出てきたシャンパンとカシスの2種類のシャーベット
美味しかったなぁ~~。


b0071737_11161058.jpgb0071737_1132211.jpg











b0071737_1126968.jpgb0071737_1118877.jpg
[PR]
by y-margaret | 2006-12-19 23:27 | 日々のこと
<< プリザーブドアレンジ 祖母のお誕生日 >>