遅くなりましたが。。。。

あけましておめでとうございます♪  

5日の夜に岐阜から戻り、翌日から2日間早速仕事で今日はお休み☆
やっと皆様にご挨拶が出来ました!

夜は外出中の旦那さんと待ち合わせ予定☆

デパートで働く皆さんは、元旦しかお休みがなかったのに
私は一週間もお休みを頂いてしまいました。。。

皆様ご苦労様です!

仕事に行ったらデパート内はお正月商品に変わり今度はお雛様が飾られ
販売されていました。
デパートは次から次へと変えなくてはいけないので大変ですね。。。

私達のお店も昨日でお正月商品の販売は終了。残った商品をセールしていました。

昨日一昨日は、ほどよいお客様の数。
こんなふうにいつも落ち着いて仕事が出来たらいいのにナ。。。。

仕事始めは洗面台に飾るお花のアレンジ、昨日はガラステーブルの中に入れて
上から見て素敵なデザインにと、ピンクのバラメインのガーランドをお作りしました。

一緒に働いていた人が他のお客様を接客中だったので、私が作ることに。
初めてのお店でのガーランド作り。なんとか仕上がり仕上げはみてもらい完成!
無事に出来てよかった☆☆今年は昨年より頑張って挑戦していこっ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岐阜でのお正月はというと、いつものように成田山と日の出埠頭にお参りに行き
遊びに来ていた旦那さんの妹の子供のお相手。
ずっとしゃべってずっと笑ってすごいパワー!と思ったらパタッと寝て、
泣いたり騒いだり、こどもってすごい^^;

3日からは私の家族も岐阜のほうへ来ることが出来、私だけ一緒に
高山と下呂に家族旅行。

ほんとは旦那さんの家族とも一緒に行かれたら良かったんだけど
予定が合わず、お食事だけでもの予定がお義父さんがぎっくり腰に
なってしまい、また次回という事に。。。残念。。。

美味しいお食事に良い景色を眺めながらの温泉☆
とても息抜きとなったお正月休みとなりました♪

忙しかった仕事で2キロ程痩せましたが、またこのお休みで元に戻ったことでしょう^^;

今年一年が私にとっても皆様にとっても良い一年でありますように・・・・♪♪^^

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


b0071737_141713.jpg

←下呂を歩いていたら見つけたチャップリン。
  なんだかナイナイの岡村君にも見える^^;
[PR]
by y-margaret | 2007-01-08 13:57 | 日々のこと
<< 春~♪ よいお年を! >>