☆ご褒美☆

今日はずっと行きたかった、アロママッサージに行ってきました~♪

首から肩、背中、胸元あたりのマッサージ。

今日は、何種類かブレンドされたオリジナルのオイルの中から
お花の香りがちょっとするような甘い香りのするオイルで願いしました☆

すご~く、気持ちよかったです♪

ちょうどお昼間の眠気の襲ってくるような時間帯。
マッサージしてもらってるとき一瞬意識がなくなりました。危ない危ない。。。
変な寝言言っちゃったら恥ずかしい^^;

首がパンパンですね~て言われました。

首から肩にかけて痛かったのが軽くなりました。

たまには自分へのご褒美☆ また行こ!

アロママッサージはやみつきになります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

買ってきた時は、まだ2輪しか咲いていなかったマーガレットが
12輪も咲いてくれて、満開です♪b0071737_016269.jpg
[PR]
by y-margaret | 2007-01-19 23:58 | 日々のこと
<< 厄除け 春~♪ >>