最近担当となっているアレンジ

b0071737_2353185.jpg最近担当となっている、小さなお花だけで
作るプリザーブドフラワーのアレンジです。

小さいのだけで作ってみたら?って言われて、淋しくないかな~ って思ったけど
作ってみたらかわいいのが出来ました☆

お客様もちょっとプレゼントにって考えてる方にちょうどいいようです♪

このシリーズでいろいろな色で作ってみています。

お花の周りはアレンジによって違います。

やっぱりピンクは人気者!作るとすぐに買って頂けます♪

最近はこの小さいお花シリーズと一輪のお花シリーズが担当です。

あとは、お客様の注文を受けアートフラワーでのアレンジも作ったこと
無いものでも作らなくてはならない状況におかれ、頑張っています。

今日はバレンタインデーですね☆

お仕事がお休みだったので、久しぶりにケーキを作ってみました♪

ヨーグルトチーズケーキです。上には小さく切ったイチゴが沢山のっています。

味はどうかな。。。

旦那さんの帰りが遅いので、これからこんな時間に食べようとしています^^;
写真は綺麗に撮れたら後日載せます☆栗原さんのレシピです♪

今日甘く煮たサツマイモが残っていたので、スープにしてみました。

サツマイモに牛乳、コンソメ、こしょうを加え、ミキサーにかけて
その後レンジで温めてみました。

すごい美味しい~~。
ミキサーで初めてスープ作ってみました。
ミキサーにかけるとすごく柔らかい口あたりになるんですね~~。
今度はカボチャとか他のお野菜でも作ってみようかな☆
[PR]
by y-margaret | 2007-02-14 23:39 | プリザーブドフラワー
<< 先日作ったケーキ☆ リース >>