ブリュレ♪

紅茶のブリュレを作りました♪
(栗原さんの本 ”私のおやつ時間”より)

b0071737_13374743.jpg
すご~く なめらかなプリンで、
パステルのなめらかプリンが好きな
私には超ヒット!!

自分でこんなとろけるようなプリンが作れるなんて、しかも簡単だし嬉しい♪♪
また作ろう☆☆

最近、また栗原さんの本からロール白菜も作ってみました。

これはロールキャベツのキャベツを白菜にして、お肉は
豚肉の薄切り使って、茹でた白菜をたて半分に切って
お肉を敷いて、塩・コショウして、巻いていって、味付けは
おしょうゆベース。肉じゃがみたいな味かな。

これも美味しくて、白菜からお肉が出てしまうことがないし
白菜がめくれてしまうこともないし、ロールキャベツより
食べやすくてこっちのほうがいい~~

もう2度作りました♪
[PR]
by y-margaret | 2007-03-07 13:47 | 日々のこと
<< お友達に 花束とコサージュ >>