人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

お花見に行ってきました☆

今回は2箇所でお花見することが出来ました♪

1回目は先週の金曜日、上野公園。

お花見♪_b0071737_0245176.jpg
この日はとっても暖かくていいお天気♪
以前一緒にお仕事をしていたお友達に
5年くらいぶりに会いました。
彼女はちょうど育児休暇中だったので
この機会に会うことが出来ました。
いいお天気だったので赤ちゃんも気持ちよさそうでした。
でも、とってもかわいい色白の綺麗な
お肌が紫外線に負けないか心配。。。

ちゃんと赤ちゃん用の日焼け止めクリームがあるんですね!
塗っていたということで少し安心。


2回目はアルバイトで一緒だったお友達と土曜日に新宿御苑へ。

この日は寒かった・・・

レジャーシートを敷いてゆっくりお弁当をというわけには
いきませんでした。。。
でも寒いのにすごい人で、シートをしいている人達もたくさん!
新宿御苑はいろいろな種類の桜と桜以外のお花も咲いていて
綺麗でした☆

お花見♪_b0071737_0322488.jpg
お花見♪_b0071737_0324087.jpg
お花見♪_b0071737_035598.jpg

←紅葉も綺麗そう♪
お花見♪_b0071737_0372954.jpg

by y-margaret | 2007-04-05 00:21 | 日々のこと
<< HPリニューアル お友達に >>