お久しぶりです。。。

随分前回の日記から日にちが空いてしまいました。。。

4月に入ってからなかなか連休がなくて、お休みの日はのんびり過ごして
疲れをとっていてパソコンからも離れていました。
パソコンに向かったとしても皆さんのところに見に行くだけという感じ。。。

仕事上でもいろいろあって、今は一件落着し通常通りの仕事が出来ていますが
母の日が近づいてきて忙しくなってくると、また問題が発生しそうで考えると
なんだか不安です・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日記を書いていなかった間に、my birthdayを迎えました☆

20代はいろいろなことに挑戦し、30代はその実につけたことを
活かせたらいいなと思っていて、どういうふうに活かせるとかは
考えていませんでしたが、実現出来てるのかなぁって思います。

誕生日には旦那さんがケーキとお花を買ってきてくれました♪
ここのケーキはお洒落なデザインのケーキで、味も生クリームが
しつこくなくて、スポンジにはお酒がしっとりとしみていて、
とっても美味しいケーキでした♪

他のも食べてみたいなぁ~。

b0071737_23221871.jpgb0071737_23241248.jpg









品川のアトレに入っているDEAN&DELUCAという
お店で買ってきてくれたそうです。

あと家族にはお豆腐料理のお店”梅の花”でお祝いしてもらいました。
ここのお店は美味しくて度々食事に行っています♪
[PR]
by y-margaret | 2007-04-22 23:04 | 日々のこと
<< デモンストレーション HPリニューアル >>