旅行♪

家族で立川のほうにあるフォレスト・イン昭和館に一泊してきました☆
東京なのにすごく自然が多くて素敵なところ♪
東京にもこんなに緑の多いホテルがあったんだなぁ。

教会の中も見せてもらいました。b0071737_23515095.jpg

中に入ってみると広い窓ガラスに緑が広がっていて綺麗~~~!!!

着いた日はホテル内の散歩道
自然の中を歩いて、夕食前にスパに
入ってきました。

大浴場にミストサウナ☆

サウナは苦手だけどミストサウナは
気持ちがいい~~♪

お肌がもちもちになったのが実感できました♪
エステまでやってもらいたかったのですが、連休中だったこともあり予約でいっぱい。

b0071737_2356637.jpg


ホテルのお庭で撮った写真です。







2日目。

昭和記念公園に行ってきました。
ほんとはサイクリングをする予定だったのですが、全部自転車はレンタル中・・・・・・

のんびりと歩くことにしました。
しかし、広~~い!!
大変だ。。。 すごくいいお天気で暑かったし。。。
帰りは足がパンパン・・・・

菜の花やポピー、チューリップその他にもお花がたくさん咲いていて綺麗でした♪

b0071737_052078.jpgb0071737_073285.jpg
[PR]
by y-margaret | 2007-05-03 23:35 | 日々のこと
<< 終わったよ~~ 母の日~~!! デモンストレーション >>