新しい仕事②

 百貨店勤務からアトリエ勤務に変わり、今のところ随分楽になりました!

一日の勤務時間も短くなったし、座っての仕事。
(だけど、帰ってくると足が太くなってる ・・・)

今までは、朝8時過ぎに出て8時に帰ってくる生活で、立ち仕事だし
レジが遠かったり、在庫を取りに行ったりと歩くことが多かったりで、
帰ってくるとクタクタでした。。。

でも今は帰ってすぐにお料理とか家事に向かえるエネルギーがまだ残ってる。

朝出るのが40分ほど遅くなったし、1時間か1時間半は早く帰れます。
まだ日が明るいときに帰れてるのが嬉しい。
そして朝時間に追われ、バタバタとすることがなくなりました。

百貨店で働くことが決まったとき、もっと早く帰れる予定で入ったのですが
そういうわけにもいかない状態だったので週3、4日だったし頑張ってました。

今のところ大分楽になったことが嬉しいです☆

今新しくアトリエのほうで引き継いで始まることになった、ネットや
ファックス等の注文にむけて準備をしているところです。

でも初めてのことなので、皆不安な状態。
提携している会社の方に聞きながら、準備をすすめています。
ここ3日間はアレンジというよりパソコンに向かっていました。

写真は先日作ったこの季節を意識して作った色合いのアレンジです☆

b0071737_11493883.jpg

   P.S お漬物の話
    かぶも漬けてみたら、
      おいしく出来ました♪
 
[PR]
by y-margaret | 2007-08-02 10:59 | プリザーブドフラワー
<< ビュッフェ 暑いですね・・・^^; >>