旅行に行っていました☆

皆様お久しぶりです。^^
気が付いたら以前の日記からこんなに日にちがあいてしまっていました。

何から書こう・・・

お盆休みは旦那さんの実家へ帰り、こちらへ戻ってきて翌日は仕事へ行き
土日お休みで、月から水まで働き、木から土曜まで母親と妹と一緒に
この暑い東京から抜け出し、涼しい長野の小淵沢・小海という所に行っていました。

高原はなんだか素敵☆☆
自然がすごいなぁ~~
空気が美味しィ~~☆☆  お野菜が美味しィ~~♪♪

昼間は少し暑かったのですが湿気は少なく、夜は寒いくらいでした。。。
毛布を用意してもらいました。

夜はとっても星空が綺麗で、人生で初の流れ星を見ました!!!
感動~~!!!
一度は見たいな~って思っていた流れ星!

もう一回、見たいなぁと思って空を眺めていましたが、無理でした・・・
でも流れ星って本当にキラキラ~って流れ落ちるんですね~
その綺麗な流れ方に感激してしまいました♪♪

一瞬の出来事だったし違う方向を見ていたら見ることは出来なかった。
この偶然に感謝です☆☆

温泉にも入ってフットマッサージもしてもらって、リフレッシュしてきました♪



b0071737_2255876.jpgb0071737_22122248.jpg
[PR]
by y-margaret | 2007-08-26 21:49 | 日々のこと
<< 商品化♪♪ 帰省 >>