人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

ハァ~~ 精神的に大変な仕事場だわ^^;

そんな日々に終われblog更新できないでいました。

やっと最近落ち着いてきました。。。

先週一週間、特に、いろいろな経験をさせて頂きました。。。
せざる終えなくなくなりました。

まずは先々週末の休日出勤から始まり、お客様のクレーム処理。
行くべき社長が、どうしてもお客様のところへ行かれなかったため、
突然頼まれお客様の会社まで手直しに。。。。

いい方だったのでよかったです。。。 なんとか無事終了。初体験。

そして最近あったお花のイベント会場でのブースでのお手伝い。
こんな雰囲気を味わったのも初めて。。。
 
やっと肩の荷が下り、落ち着いた日々が戻ってきましたが、
うちの会社のことだから、また何が起こるかわかりません。。。

精神的に疲れるときがやってくる、だけどお花の勉強にはなる
そこが、まだ辞めるという気持ちにはなれない理由です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近久しぶりにプレゼント用に生花でアレンジを作りました☆
生花は繊細。 すぐに傷がついてしまう。 
時々生花も触ってないと駄目だワっ。



お久しぶりです。。。_b0071737_18225979.jpg



    引き続き王冠のアレンジは注文を頂いています☆ 
              嬉しい♪^^
          ありがとうございます♪
お久しぶりです。。。_b0071737_18154718.jpg

by y-margaret | 2007-10-18 18:04 | プリザーブドフラワー
<< ランチブッフェ♪ ウェルカムボード >>