ランチブッフェ♪

昨日は日本橋三越近くにある、 マンダリンホテルの
ランチブッフェ
に行ってきました♪

2階のイタリアン料理。

開放感があっていい!

前菜、メイン、デザート、コーヒーor紅茶 で 2700円!

メインはパスタ2種から選択。

前菜とデザートはブッフェスタイル♪♪

こういうスタイルは初めて!

前菜からこんなにとってしまって^^;

b0071737_185052.jpg
前菜もケーキもどれもとても美味しかったので、いろいろ食べることが出来て嬉しかったです☆☆

37階にもフランス料理や中華料理の
お店があるのですがランチ5000円ですって^^;

37階からの景色だけは見てきました!
すご~~い!! いい眺め~~
こんなに日本橋ってビル建ってたんだぁって思ってしまいました。

高級感のあるホテルで素敵な所でした。

パンとケーキのショップもあって、いろいろな種類の紅茶も販売されていて、
フレーバーティーのいい香りのハニーフルーツという紅茶を買って帰りました。

パンもケーキもお洒落で美味しそうだったけど、もうお腹いっぱいで
買えませんでした。 また次回。 またランチに行きたいです☆
[PR]
by y-margaret | 2007-10-18 18:46 | 日々のこと
<< 歯医者さんに通ってます お久しぶりです。。。 >>