人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスアレンジ☆

お店のほうでは、クリスマス商品の販売が始まりました☆

リース担当の方が一生懸命お店用にリースを作っています。

まだ11月も始まったばかりなので、私はまだ今の所
商品がなくならないように定番商品作りをしています。

定番商品の中でもいろいろなお店にアレンジを出して
いるのですが、私が働いていた所の売れるものの様子が
分かっているので、そちらの商品を任せてもらってます☆

器とお花の数だけは値段ごとに揃えて、その中で色合いやお花と
合わせるものは自由という感じです。

もう少しすると、今年のクリスマス商品としてデザインされたものを見ながらの、
プリザーブドのアレンジを作っていく作業が始まる予定です。


私も家でクリスマスのアレンジを作ってみました☆

☆クリスマスアレンジ☆_b0071737_1125933.jpg2作品♪

1つはスワッグ☆

写真のためにドアの取手の部分に
掛けていますが、リースのように
玄関に飾ったり、リビングの壁に
飾ったりすると綺麗です。

このままテーブルセンターやサイドボードに
卓上アレンジのように飾っても素敵です♪


         もう1つはハートのリースにリボンとお花を飾ったもの☆

☆クリスマスアレンジ☆_b0071737_1115424.jpg


            季節問わず飾れるように、お花はあえて普通のお花に。

                  リボンにはブルーのポインセチアが
                     デザインされています☆
by y-margaret | 2007-11-10 11:13 | アートフラワー
<< ミニアレンジ♪ 歯医者さんに通ってます >>