納品・・・

先週私の中では短い期間で沢山のアレンジを作りました。

納期があったので、納期までに注文の数をこなしてきました。

2種類あって、1つは20個の注文。もう1つは15個の注文。

一日に20個のうち6個は作っていたので、14個作り、
次に仕事に行った時に15個製作。

時間内にこれだけの数を夢中になってこなすということは、
すごく集中力がいります。

そしてあと一日は、お花の仕事でもパソコン関係もあり、
こちらもその日のうちにこなさなくてはいけないことがあり
2時間も残業になってしまいました・・・

なかなか先週1週間はエネルギーを使いました。。。

20個の注文というのが、前回の日記に書いた商品です☆

20個は新宿の西口小田急百貨店1階入り口シャネルの売り場の
裏にある、フローリスト新宿西口店に納品されていきました。
あと小田急百貨店8階アートフラワーコーナーでも定番として販売しています。
人気を頂いていてすぐになくなっていまうということなので、頑張って作ってます☆

もうひとつはたびたびブログにものせている、クラウンの器の商品☆
この15個は小田急線大和駅にあるフローリスト大和ブロス店に納品予定です☆

お近くに行った際には覘いてみてくださいね♪
[PR]
by y-margaret | 2007-12-09 18:50 | プリザーブドフラワー
<< 引き出物 ミニアレンジ♪ >>