☆新年のご挨拶☆

明けまして おめでとうございます♪

年末年始は旦那さんの実家、私の方の実家に帰省し
昨夜戻ってきました。

旦那さんの妹の子供が小学校1年生になり、何でも自分で
するようになっていて、すっかりお姉さんになっていました。

毎回帰る度に成長しているので、びっくりで会うのが楽しみです☆
今回も彼女といろいろ遊んできました。

DSやったり、けんだまを教えてくれたり
(けんだま名人と言われているそうでとても上手い!)
いろんな宝物見せてくれたり・・・・☆

やっぱり おっぱぴー! は小さい子の間ではやってますね~~^^;
あと”おしりかじりむし”のあとは今は”ふろしきマン”だそうで・・・


お参りに行った時のおみくじは ・・・・・     末小吉でした!
末小吉 (・・?)??  初めて見ました。 これはどれくらいの位置にあたるんでしょう?

b0071737_18272877.jpg


今年が”笑”のたくさんある1年でありますように・・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します☆(^^)
[PR]
by y-margaret | 2008-01-06 18:02 | 日々のこと
<< 今日はお休み。 よいお年を・・・♪ >>