今日はお休み。

7日が仕事始めでした。

お正月休みに電話が来ませんようにと思っていたら、
やっぱり先に仕事を始動していた社長から7日まで
休みだと知っているのに、6日まで自宅に戻らないと
知っているのに、お構いなしに電話がかかってきました。。。。

7日仕事に行くと早速 ”今日は大掃除!” と朝からテンションの高い
社長に言われ、アトリエの模様替え、大掃除。月火と大掃除してきました。

仕事始めってスッキリした部屋の中で新たな気持ちで
仕事が出来るのではなかったでしたっけ・・・?

クリスマスから、年始まで忙しかったからしょうがないのかな。
なかなか片付けをしない社長がやる気になっているので
仕方が無い。付き合いましょう。


今日は(もう昨日ですね)お休みで、久しぶりに何の用事もなく
時間に追われることなく、ゆっくり出来た日でした☆
社長から電話もなかったし。^^;


昼間に銀行や買い物の用事を済ませ、戻って遅めのお昼を食べたら、寝てしまいました。

ゆっくり出来た久しぶりの一日でした♪^^

ちょっと自慢☆

おととしの年末はデパートで販売側にいたのですが、昨年末の売上が下がって
しまったそう。私がいたときのほうが売上が良かった。と言って頂けました♪
そんなこと考えてもいなかったので、嬉しかったです☆^^
[PR]
by y-margaret | 2008-01-10 01:06 | 日々のこと
<< コンサート ☆新年のご挨拶☆ >>