寒い!!


b0071737_1839497.jpg
 
  今日は東京のほうにも雪が降りました。
  運良く今日は仕事がお休みの日でした。

  アトリエの大掃除をしたら、私の家まで掃除したく
  なってしまって無印のお店に行って衣装ケースを
  購入してきて、押入れの中の整理を最近しています。

 
 着なくなった洋服も段ボールにまとめ、引き取ってもらえる所を
 見つけたのでそちらに送る予定です。 また後日紹介しますね!

 おかげで押入れの中がスッキリしてきました。

 写真は昨日アトリエで作ってきたアレンジのひとつです☆
 綺麗な色合いのアレンジが出来ました♪^^
 携帯で撮った写真なので少しぼやけてるかな。 
 
[PR]
by y-margaret | 2008-01-23 18:40 | 日々のこと
<< ライブ♪ up!! >>