フラメンコ

以前から観てみたいなと思っていたフラメンコを観に行ってきました☆
男性も女性も情熱的でセクシーでした!
6人のダンサーの舞台だったので、今度は大人数で
踊っているのも観てみたいです。

その日は実家に泊まり、翌日はショッピングモールをぷらぷら。
ホテルセンチュリー相模大野で、お昼の軽食&デザートブッフェ
頂いてきました。
ランチにはちょうどよい量でした。
とっても美味しかったです♪
レストランの中も広々とした感じで、落ち着いて食事が出来ました☆

*********************************************
とても遅くなりましたが、”着なくなった洋服を、買い取っていただける所に
送りました” と以前書きましたが、その送った先はツーハンズという
ところです。
季節問わず、着払いで送ることが出来ます。
そして、買い取って頂いた金額は振り込みかユニセフに募金と選ぶことが出来ます。

少しでもお役に立てたらと思い、募金して頂くことにしました。

電話でいくらになったか確認した所、1800円程でした。^^;
ブランドものでもなかったですしね・・・
でも募金という方法を見つける事が出来て、少しでも協力することが出来てよかったです。
[PR]
by y-margaret | 2008-03-08 11:28 | 日々のこと
<< 翌日も・・・ アートフラワー② >>