ミニアレンジ♪

お得意のミニアレンジを作ってみました☆

ブライダルピンクのばらバージョンと
b0071737_1134314.jpg










サーモンピンクバージョン。

b0071737_1171942.jpg










小さいアレンジだけど、ちょっと玄関に置いたり、
テーブルに置くだけで、明るい雰囲気になります☆

友達に会う時に、このくらいの大きさの
アレンジをよくプレゼントに使います。

ほんの気持ち☆☆

大げさではなくて、かわいくて ちょうどいい大きさです♪

家におじゃまするときに、来てくれたお礼にもちょうどいいと思います。
あとお菓子と合わせて持っていくのも合いますよ!

近いうちに持ち運びようの手提げ袋も用意する予定なので
よかったら合わせて使ってくださいね!

ショップにアレンジ載せているので見てみてください♪^^


明日から3日間、実家に帰ります。
久しぶりに友達に会う予定。2年ぶりくらいかな~
もっと経つかも。。。楽しみ♪^^
写真とは別のお花だけど、プレゼントに持って行きます☆
[PR]
by y-margaret | 2008-05-24 01:09 | プリザーブドフラワー
<< 週末。 ~ネットショップオープン!~ >>