アートフラワーのアレンジ

お天気の悪い日が続きますね・・・

久しぶりにアートフラワーでアレンジを作ってみました☆

b0071737_17225324.jpg

    かごを使ったアレンジです。
   とても軽くて器が割れる心配も
   ないので、安心して飾れます。
   かごはこれからの季節、
   涼しさを感じられていいですよね!



生花は暑い季節が苦手なので、飾っていた生花が弱ってきて
しまってお部屋にお花が無い・・・という時に、アートフラワーに
代わりなってもらうのもいいですよ!

アートフラワーはずーと飾って置けて、お手入れも簡単です☆
(直射日光は日焼けの原因になるので避けてあげてくださいね!)

埃が気になったらガムテープで取ってあげたり
優しく毛ばたきで払ってあげれば大丈夫です。
形が崩れたり壊れたりすることはありません。


b0071737_17352972.jpgショップにも載せていますが、バラのお色違いで
作ったリースです☆
ピンクのバラでも作れますよ!
アレンジをこの黄色のバラにしても可愛いです。
実も黄色のバラに合わせて変更したりして。



☆↓ランキングに参加しています。
 1クリックよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


花ブログ ← 携帯からご覧の方用です。
[PR]
by y-margaret | 2008-05-30 17:55 | アートフラワー
<< プルメリア 週末。 >>