人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリア

昨日、祖母が入院している病院へお見舞いに行ってきました。

以前にプレゼントしたストロベリーのアートフラワーをすごく
気に入ってくれているので、前回のブログに載せた
アレンジも好きかなと思ってお見舞いに持って行ってあげました。

すごく喜んでくれました♪

祖母の体調は、安定してきていて、思っていたより
すごく元気になっていて一安心☆

そばで眺めたい時に、手で取れる所に置いておいて♪ と言っていたので
かごなら割れる心配も無くて軽いので安心です☆

優しい色をしたバラのピンクが気に入った様子でした^^




            今日は、アートフラワーのプルメリアで作った
                壁掛けのアレンジのご紹介☆☆

プルメリア_b0071737_1064919.jpg


                    夏!!って感じですね!

プルメリア_b0071737_10574022.jpg


              暑い夏、かわいらしい夏のアレンジを飾って
               元気をもらって乗り切れたらと思います。

プルメリア_b0071737_110345.jpg



                       web shop
                     ~flower-style~
                          ↓      
                      


***********************************


       ☆↓ランキングに参加しています。1クリックよろしくお願い致します☆

              クリックありがとうございます♪ 嬉しいです。^^

                 にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ   
by y-margaret | 2008-06-05 09:55 | アートフラワー
<< 初保育日記 アートフラワーのアレンジ >>