お教室♪

百貨店で働いていた時、余裕がなくなってしまって
出来なかったお教室。

辞めてから、お教室をまた再開しようと思って今回で2回目♪♪

1回目も2回目も、何度も来てくれていた友達がまた来てくれました☆☆

いつもありがとう♪♪

写真は2回目の時の様子です。

b0071737_1813229.jpg器もお花の色もリボンも全部選んでもらいました。
なのでオリジナルの彼女だけのアレンジです☆

かわいく出来たでしょ~~♪♪

b0071737_1815419.jpg
友達もとっても
気に入ってくれました。







Kさんへ
お花始める前におしゃべりしすぎてしまって、
お花終わってからお茶をする時間がなくなって
しまったね・・・^^;
ごめんネ~~! 次回はちゃんとお茶しようね!^^


1回目の時の写真は撮っていなかったんです・・・

Yさんへ
また来てくれたときに撮るからね☆
またお待ちしています♪^^


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← ☆ランキングに参加中。
                       1クリックお願いします☆     
[PR]
by y-margaret | 2008-07-03 18:24 | お教室
<< ブログを見に来て下さっている皆様へ ☆受付に☆ >>