ショップ

b0071737_14365257.jpg
今年のお盆は、いつも旦那さんの実家
岐阜に帰るのですが、東京で過ごしました。

帰省されてる方がやはり多いのか
周りの家は静かでした。

いつも岐阜にいるので突然の東京。
何しよう・・・・

実家に帰って家族でランチビュッフェに行ったり、
祖母の家に来ていた、いとこの家族に会いに行ったりして
過ごしました。

あとは、ショップの方をしばらくお休みさせていただいていたのを機会に、
ショップを見直したり、新作 gallery を追加したりしていました。

大分お休みしてしまいましたが、今日からまた再開します。
見にいらして下さい☆

web shop → flower-style

*写真のお花は、子機のとなりに飾っています♪*

***********************************

mixiを見ていたら高校時代、仲良かった友達を見つけました!

来週早速会うことに♪

せっかくなので他の友達にも声を掛けてみました。
4人で会えることになりました! 楽しみ~~♪♪

どうしよう。多分mixiで再会した友達は高卒以来??
他の友達とも久しぶりです☆^^



 
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                           1day1clikお願いします♪    
                           1clikありがとうございます!


*いつもランキング50台40台を行ったり来たり。
 50以内にいたいなと思っていたらお盆の辺りには24位!!
 でもまた下がってしまいました。。。。差が激しい・・・・^^;
 1クリックお願いします♪
 上位にいったおかげでいろいろな方に見に来ていただけました♪
 
[PR]
by y-margaret | 2008-08-21 14:48 | 日々のこと
<< 秋冬アレンジ パフェ風アレンジ♪ >>