人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース2

前回ブログに書いたのとは別のリースが仕上がりました♪


リース2_b0071737_19193180.jpg

   落ち着いた大人っぽいリースになりました。

   プリザーブドのアレンジにいいかなと思って
   買ってみたブルーベリーの実が、ピッタリと
   合ったので、アートフラワーのリースへ
   移動となりました・・・

   



前回のリースと今回のリース、ショップに載せました☆

web shop → flower-style


******************************

以前、歯のお掃除に歯医者さんに通っていて、昨日は定期健診に
行ってきました。前回歯の磨き方を指導してもらって良くなってきたと
言われたのですが、また昨日指導を受けました。
なかなか歯磨きも奥深い、難しいです。。。

歯のお掃除だけなのに、あのキ~~ンっていう音ほんとに嫌です。
また数週間後にも行く予定です。

******************************



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                           1day1clikお願いします♪    
by y-margaret | 2008-09-02 18:58 | アートフラワー
<< 手作りケーキ 秋冬アレンジ >>