手作りケーキ

先日は敬老の日でしたので、祖母の家に行ってきました。
従姉達も集まっていて総勢11人!!
祖母の家にはよく人が集まり、賑やかなことが多いです。

最近敬老の日というと、アレンジを作ってプレゼントしていましたが、
今回は妹と手作りケーキをプレゼントすることに♪

私はドライフルーツ入りのパウンドケーキを作っていきました。

お得意の混ぜて焼くだけのケーキです☆☆


b0071737_14424989.jpg
  見た目まずはとても美味しそうに出来ました♪
  味は私の中ではもっとしっとり感のあるケーキが
  よかったかなぁ~
  どうやったらしっとりするのかしら?

  でも皆に食べてもらったら好評でした☆
  よかった♪^^
[PR]
by y-margaret | 2008-09-16 14:56 | 日々のこと
<< お久しぶりです。。。 リース2 >>