お久しぶりです。。。

ご無沙汰しております・・・^^;

自宅にお友達が来てくれてお花を教えたり、お友達の家に行ってお花を
教えてあげたり、実家近くの友達だったので、実家に泊まって
別の友達とランチをしたり、注文を頂いたアレンジを何件か作り
配送手続きをしたり、私にしては何かと用事のある日々を過ごしていました。


お花を教えてあげたりプレゼントしたりすると、すごく喜んでもらえて
楽しい時間を過ごしていました♪


午後から雨止むのかな?

今日もこれからお花を出しに行ってきます♪



お友達の作ったお花、お贈りしたお花を一段落しましたので、
徐々にご紹介していきたいと思っています。



今日は母に頼まれて御礼用に作ったお花の写真です。

b0071737_1144348.jpg

  以前にもブログに載せた、アレンジの
  丸い器バージョン。

  私もお気に入りの秋冬に合いそうなアレンジに
  仕上がりました。

  お渡しした方からメールを頂き、とても喜んでい
  ただけました♪♪





b0071737_12233359.jpg


今日の夜、友達がご結婚お祝いにと注文してくれたお花が
友達の家に届く予定です☆ 手渡しするそうです。

以前ブログでも紹介し、ショップにも載せているパフェ風アレンジです♪

ハートのピックを付けているので、ちょうど結婚のお祝いにと
気に入ってくれました☆☆

反応はどうかしら?^^


このパフェで使ったソフトクリームのコーンのデザインをした器で、
お友達が美味しそうなアレンジを作りました。

後日ご紹介します!!



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                           1day1clikお願いします♪    
[PR]
by y-margaret | 2008-10-06 12:13 | プリザーブドフラワー
<< ☆皆の作品☆ 手作りケーキ >>