☆皆の作品☆

最近お花をお届けした2人の友達から、喜びのメールをいただきました♪

良かった!! ”ご結婚お祝いのお花”と、”遅くなってしまったけど
敬老の日のお花”とのご注文でした。

おばあさんが友達からのプレゼントに泣いてしまったそうです。

なんだか喜びを繋ぐお手伝いが出来て嬉しいです☆

そのお花の写真はまた後日ご紹介します。



        今回はお花を作りに来てくれたお友達の作品とお友達の家に
        教えに行ってあげた時に製作したお花の写真をご紹介します☆




b0071737_1885186.jpg

                  皆素敵に出来たでしょ?!

              器もお花の色や飾りも選んでもらって、
           それぞれの違ったアレンジに仕上がりました☆☆

            違ったデザインでおもしろく、勉強になります^^



              ☆こちらは、お友達の家での作品です☆

b0071737_18232340.jpg

    あらかじめ器と色合いを、いくつかの作品から気に入ったものを教えてもらい、
       黄色系ということだったので、黄色に合うお花を何色か持って行き
                    選んでもらいました。

           すごくキッチンに似合う素敵な作品になりました♪

               保育園から帰ってきた子供(男の子)も

         きれ~~い ママすごいね~~ って褒めてくれたそうです♪
       かわいい☆☆  男の子でもそんなこというんだなぁって思いました^^

           きっと友達がそういう言葉を教えてあげてるんだろうな。

                  皆喜んでくれて嬉しかったです♪♪





  にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                             1day1clikお願いします♪    
[PR]
by y-margaret | 2008-10-10 18:37 | プリザーブドフラワー
<< コスモス♪ お久しぶりです。。。 >>