コスモス♪

   
    連休中に、立川にある昭和記念公園にサイクリングをしに行ってきました。


             すごく天気が良くサイクリング日和でした♪

b0071737_1121472.jpg


レンタル出来る自転車は時間によっては、全部借りられてしまっていて
乗れなくなってしまう場合があるので、入館時間9時半に着くように行ってきました。

さすがに自転車も選ぶことが出来て余裕で借りることが出来ました。


3時間借りられるのですが、戻ってきた頃には自転車を並んで待つ人ですごい人!!



園内はコスモスが満開で綺麗でした♪♪


b0071737_10453023.jpgb0071737_10443338.jpg














今度は昼食を持ってのんびりと公園で食べてみたいな☆☆

 


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪    
[PR]
by y-margaret | 2008-10-14 10:54 | 日々のこと
<< ☆リース☆ ☆皆の作品☆ >>